「このままだと落ちるよ」と言われ続け、模試の点数に伸び悩んでいるPTの国試に挑む人必見!お前が国試合格!?みんなを見返す方法

 

 

            あなたは理学療法士国家試験を

                受かる自信はありますか?

                  f:id:kksd:20220627195345j:image

 

・普段のテストの成績が悪い

 

理学療法士に向いてないのでは…

 

・模試の点数が伸びない

 

・周りから

      「ここままだと国試落ちるよ」と言われる

 

 

などなど悩んでいる人も大勢いると思います…

 

    f:id:kksd:20220627194553j:image

 

 

勉強嫌いな私が国家試験を合格して

 

「これ勉強すれば

                 試験楽だったな…」

 

   「これは無駄な

                   勉強だったな…」

 

と振り返ると思うことが多々あります!

 

 

そんな視点から国試勉強の壁を

乗り越えるサポートするため

たくさんの情報を提供していきます!

 

今すぐサポートを受けたい方は

こちらから👇🏻

友だち追加

 

はじめまして!

 

りゅうせいと申します!

 

まずはこのブログに興味を持っていただき

ありがとうございます。

 

 

いきなりですが

 

理学療法士の国試を迎えるあなた!

 

「国試落ちたらどうしよー」

「勉強が不安」

 

なんて思っていませんか?

 

僕も学生の時は思っていました…

 

でも実習や課題などやることいっぱいで

国試勉強に手がつけれないですよね…

 

実際、僕も実習終わるまでは

国試勉強はほとんどせず…

 

さらには実習終わってから達成感により

なかなか勉強にやる気が入りませんでした…

 

     f:id:kksd:20220627194630j:image

 

 

最初のうちは周りもはじめたばかりで

成績もそんなに差はなく余計焦る気持ちも

ありませんでした。

 

 

ですが模試が増えていく10月、11月頃

徐々に差が開いていくのが

目に見えてくるのです。

 

 

そこで焦る気持ちが生まれれば良いものの

僕はまだ勉強のスイッチがなかなか

入ることができませんでした…

 

 

周りと点数に差が開いてきはじめ

それを気にしたのか

 

先生からは

「勉強しろよ!」

 

友達からは

「大丈夫?このままだとやばいよ!」

 

など言われてきました。

 

 

そして年月が過ぎ…

 

 

気づいたら国試1ヶ月前…

 

 

さすがに4年間大学に通わせてくれた親や

一緒にがんばってくれた友達に

国試落ちたら顔向け出来ないと思い

真剣に勉強しようと決心しました!

 

 

 

国試まで模試の回数…2回

 

 

「何としてもこの2回で合格点に

達さなければ…」

 

と焦って勉強し始めます!

 

しかしみんながやってきたような勉強方法では

どう足掻いても時間が足りません…

 

そこで自分自身で自分に合った効率よく

勉強できる方法を探すところから

はじめました!

 

 

いろいろ探していくうちに

それぞれに合った勉強法や暗記の仕方が

たくさんある事がわかりました!

 

また僕はその中から自分に合った勉強法

見つけそれを継続する事に!

 

     f:id:kksd:20220627194725j:image

 

すると…

 

1回目で合格点ギリギリ…

 

2回目で学内で上から数えた方が早い位置

まで来れました!

 

 

そして国試本番…

 

 

僕が国試受ける年は運悪く

 

国試合格率がガクーーンと下がる難しい年…

 

ですが…

 

なんと約1ヶ月しかまともに勉強していない

僕が

 


国試に合格したのです!

 

                                          f:id:kksd:20220627200318j:image

 

 

友達からも

「逆なんで受かったのか

                      わからない」

 

「1ヶ月で国試受かる

                 やついるのか」

 

「凄すぎるだろ!?」

 

とビックリの反応をされました!

 

 

僕は僕が特別な人間だから約1ヶ月の勉強で

国試に合格できたとは思っていません!

 

 

なぜなら僕も人一倍、

失敗し挫折したからです!

 

挫折して成績も悪く優等生とは程遠い道を

辿って来たからこそ誰でも効率よく勉強すれば必ず国試は合格できると思っています!

 

 

なのであなたには

 

・効率の悪い勉強

 

・模試の点数が上がらない日々

 

こんな状況になってしまい

国試を失敗してほしくないのです!

 

 

そのために私が

 

・短時間で理解し暗記できる

 

・模試の点数up

 

このようなスキルをあなたに提供し

国試合格を全力でサポートします!

 

f:id:kksd:20220627195508j:image

 

 

これから一緒に国試合格を目指し

立派な理学療法士になりましょう!

 

必ず国試を合格したい人は

こちらから👇🏻

友だち追加